忍者ブログ
2008/11/27
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



jeunes_18ポスター 一度目は学生のころNHK青少年音楽祭に大学選抜合同の一人として出演、一番後ろで弾いた。おかげで前~後、後~前へのカメラがパーンするたびに映った。田舎のお袋が喜んで見てたらしい。

 二度目はM社に出向してたとき、場所は丸の内、良く見る司会者につかまってインタビューを受けた。感じが良かったせいもあって気楽ぅーに話をして終わった。その後社に戻りその話しをしたら、
「Sさんもインタビュー受けたことあるけど使われなかったってさ」
それもそう、と忘れかけていた1ヵ月後、その日は風邪を引いて休んでた。”ニュース23”の中の特集番組に突然自分が写った!それは”痔の特集”で3日間続いてその都度放映されてしまった。しかもチョットした反応部分だけよ!
 やっぱしメジャーな番組、風邪も治ってお客さんのところにいくと、
「痔は治しとけよ!」と声かけられた。
「痔持ちじゃないです」と言っても信用されなかった。また冗談とはいえ、
「オレはな単身赴任なんだよ、な、仕事を忘れて寝る前にニュース、何であんたの顔を見る羽目に合うんだよ!しかも3日間も!」」というお叱りにもあった。ハイ、ご愁傷様でした。

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/01 Movies Trailer Blog Link]
[08/01 Movies Trailer Blog Link]
[06/16 小林 哲人]
[05/13 その息子]
[04/10 その息子]
最新記事
(09/21)
(02/25)
(02/09)
(11/05)
(07/24)
最新TB
プロフィール
HN:
saochian
HP:
性別:
男性
職業:
IT関連
趣味:
ギター演奏、映画、テニス
ブログ内検索
P R
あし@
フリーエリア
アクセスアップ OneNabi
バーコード
忍者ブログ [PR]