忍者ブログ
2008/11/27
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 11月26日30m.jpg(土)立川マンドリンクラブの30回定期演奏会に出演する。
 三部構成で一部は、
基本、マンドリンオリジナルで人気ベスト3、、、
2曲目で少しコンセプトが崩れてます。(クラシックです)
二部は、
立川メンバーの編曲者あれこれ、、、
これも最後の「ひまわり」でコンセプト崩れてます。
三部は、
30周年記念のお祭りです。
とにかく派手にです。

 そして、11月27日(日)CUMC100.jpg中央大学マンドリンクラブ100回記念演奏会にも出演します。
 はい、こちらも三部構成、
一部は現役のみ、大学祝典曲「栄光への道」鈴木静一これの初演は我々の代です。他では演奏しないでしょう!なんたって中大校歌が入ってるんですからね。
2部はOBステージ、約100名ですよ。
立川と共通するのが「細川がラシャ」鈴木静一この曲は学生の頃嫌と言うほど弾いた。あの頃感じたのと同じような感動を前回の練習で感じることが出来た。ぜひ両方を聴いて何かを感じられたら幸いです。
3部は、OBと現役の合同で、約140名の演奏になります。
19歳から70代後半の方までおります、それが全員合奏経験者なんですから凄いですよ。

 もう一つ共通点があります。第1回目の演奏曲をやります。立川は「水色のワルツ」、中大は「真珠採りのタンゴ」どちらもそのときの指揮者が登場します。
 私は、立川の打上げ飲み会をほどほどに出来るかにかかってます、はい。
 
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新CM
[08/01 Movies Trailer Blog Link]
[08/01 Movies Trailer Blog Link]
[06/16 小林 哲人]
[05/13 その息子]
[04/10 その息子]
最新記事
(09/21)
(02/25)
(02/09)
(11/05)
(07/24)
最新TB
プロフィール
HN:
saochian
HP:
性別:
男性
職業:
IT関連
趣味:
ギター演奏、映画、テニス
ブログ内検索
P R
あし@
フリーエリア
アクセスアップ OneNabi
バーコード
忍者ブログ [PR]